インターネットが発達し、株やFX、仮想通貨を用いた投資を行う方が増加しています。様々な投資プランが話題になっており、どれがいいのか悩んでいるのではないでしょうか?

今回はビットクラブネットワークで元金回収をすることができないと物議を醸している点について密着します。そして最後には、現在日本で爆発的な広がりを見せている案件を紹介していますので、是非最後までお付き合い下さい。

そもそも仮想通貨とは何なのか

ビットクラブネットワーク 元本回収画像引用元:THE WALL STREET JOURNAL

仮想通貨はインターネット上に存在する専門の取引所で法定通貨と交換することで得られる通貨です。株やFX等と同様に価格が変動するため、それを用いた投資プランが色々な所から打ち出されています。

ビットコインやXRP、イーサリアムをはじめ何百種類もの仮想通貨が存在しているのです。仮想通貨の使い道は買い物やサービスに利用できるのは勿論のこと、海外への送金に利用されています。

ビットクラブネットワークってどんな会社?

ビットクラブネットワーク 元本回収画像引用元:https://www.bitclub.jp/

ビットクラブネットワークはビットコインをマイニングしている会社の1つです。ビットコインで利益を得るために専門家や起業家、プログラマー等の人材を集めて活動を行っています。

世界中のあらゆる所で運営を行っているそうでメインホストサーバーとマイニングプールサーバーはオランダ、冗長施設は香港とスイスにあります。プログラマーが遠隔で作業し、利用者に利益を還元しているそうです。

ビットクラブネットワークで用意されている投資プラン

ビットクラブネットワーク 元本回収画像引用元:https://bitcoinlab.jp/articles/133

いくつかの投資プランが用意されており、その中で生じた利益を利用者に還元していくことになります。

投資プランを購入する前に

投資プランを購入するためには、アカウント登録を行っておく必要があります。

①アカウント登録画面の右上から日本語を選択します。

②名前やメールアドレス、ユーザー名、パスワードの記入を行います。

③スポンサーが必要な場合、bitclubjapanと入力しないといけないです。

④その後、登録料として99ドルをビットコインもしくはCreditウォレットで支払います。

⑤支払いはアカウントをアップグレードをクリックし、手続きを進めていきます。

これらの過程を踏んだら、投資プラン購入に移っていきます。

4つの投資プラン

ビットクラブネットワーク 元本回収画像引用元:http://fx-happy7.com/archives/266

値段によって購入できる投資プランが異なっており、1つずつ紹介していくので参考になれば幸いです。

プール1

500ドルで購入できる投資プランです。

1,000日間のマイニングの中で50%のコミッションを受けられます。残りの50%を再購入し、利益を上げていくのです。

プール2

1,000ドルで購入できる投資プランです。1,000日間のマイニングの中で60%のコミッションを受けられます。

残りの40%を再購入し、プール1と同様に利益を上げていきます。

プール3

2,000ドルで購入できる投資プランです。1,000日間のマイニングの中で70%のコミッションを受けられます。

残りの30%を再購入し、プール1とプール2同様に更なる利益を上げるのに使われます。

創立者プール

3,500ドルで購入できる1番高いプランとなっています。

1,000日間のマイニングの中で3つのプール全てをシェアすることができるだけでなく、創立者ボーナス特別オファーが受けられます。

以上、4つの投資プランがあり、自分に合ったものを選んでいくことになるのです。

実際に元金を回収できるのか

ビットクラブネットワーク 元本回収画像引用元:CNN.co.jp

ビットクラブネットワークの投資プランで元金を回収できるのか疑問に感じている方も多いと思います。ここでは、それについて密着していきます。

とあるページで創立者プールを購入したものの、半年以上経過しても元金の半分も回収できていないという声が挙がっています。利益を上げ続けるという謳い文句を出しているようなプランなのに、そういった事態が起きるのか疑問だと感じた方も多いのではないでしょうか?

ビットコインは株やFX等と同じく、価格が変動します。なので、コンスタントに利益を上げ続けていくというのは余程のことが無い限り不可能と言った方がいいでしょう。

それだけでなく、毎日収益を受けられるとホームページで明記しているにも関わらず、投資収益率を保証していないと答えていることが分かりました。こういった部分を踏まえると、ビットクラブネットワークで元金を回収するのは厳しいという結論に達します。

簡単に元金以上を稼ぐことができる案件はこちら

ビットクラブネットワークに用意されているボーナスとは

ビットクラブネットワーク 元本回収画像引用元:http://bitclubfun.com/zyokyu/bitclublank_kouchiku

ビットクラブネットワークには、更なるボーナスが用意されているそうです。

バイナリチームサイクルボーナス

紹介した人が2人以上登録した際に発生するボーナスです。

投資プランによって受け取れる金額が変わってくるというものになっています。

バイナリマッチングボーナス

自分が直接スポンサーしているメンバーがどのチームに入るかによって収入が変わってくるというもので無限レベルまで続くそうです。

この前に出てきたバイナリチームサイクルボーナスから何となく察していると思いますが、ねずみ講の手法となっています。こういったものを推奨するビットクラブネットワークは色々と問題があり、次の所で触れていきたいと思います。

日本で注目のビジネス案件とは!?

ビットクラブネットワークの問題点について

ビットクラブネットワーク 元本回収画像引用元:https://www.ligoo.jp/body/103

ビットクラブネットワークにはどういった問題点があるのか密着していきます。

やっていることがねずみ講

ビットクラブネットワーク 元本回収画像引用元:バイラルクラブ

バイナリチームサイクルボーナス等ねずみ講を推奨しているというのがそもそも問題です。

確実にボーナスが得られるという保証がないどころか信用を無くす可能性がある投資プランとなっています。

これなら、自分でビットコインの投資を行った方が手っ取り早いでしょう。

信頼性のある注目のMLMビジネス案件はこちら!

元金を回収できるのがいつになるのか分からない

ビットクラブネットワーク 元本回収画像引用元:photock

ビットコインの価格が変動するのと投資収益率を保証していないため、元金をいつになったら回収できるのか分からないという問題に直面します。

こういった部分を踏まえると、ビットクラブネットワークの投資プランは信用できないものと言えるのではないでしょうか?

会社がどこにあるのか分からない

ビットクラブネットワーク 元本回収画像引用元:http://ayaemo.skr.jp/material_office.html

ビットクラブネットワークの所在地はありとあらゆる所だそうでどこにあるのか公開していないのは大問題です。

Q&Aにそう書いてあったのですが、全然返答になっていないというおまけ付きなのに驚かされます。

日本に会社があって稼げる案件はこちら!

オーナーを明かしていない

ビットクラブネットワークのオーナーが誰なのか分からないという問題も存在しており、会社として成り立っていないです。

ホームページの文章がおかしい

ビットクラブネットワーク 元本回収画像引用元:http://zero5-blog.com/bitclub1st/

ホームページのQ&Aを見てみると、顔文字を使っていたり、感嘆符を乱用している、余計な接続詞や文章が存在する、句読点の付け方がおかしいという問題点が出てきます。

ビットクラブネットワークのホームページを一度でもチェックした方なら何となく分かるのではないでしょうか?

犯罪者集団が関わっているという話が

海外のサイトでビットクラブネットワークに犯罪者集団が関わっているという話が挙がっているため、関わらない方が身のためです。

投資を行う上で必要になって来るもの

ビットクラブネットワーク 元本回収画像引用元:MFクラウド

投資を行う上でどういったものが必要になるか紹介します。

十分な軍資金

仮想通貨をはじめ、株やFX等の投資はある程度の軍資金を持っておかないといけないです。

負けるリスクも十分あるので、生活に支障が出ないようにしておきましょう。

ある程度のノウハウ

投資で利益を出していくためには、ある程度のノウハウが必要になってきます。

稼げるようになるまで時間がかかると思った方がいいでしょう。

投資に関する法律の知識

ビットクラブネットワーク 元本回収画像引用元:photoAC

改正資金決済法や金融商品販売法等の法律の知識を身に付けておくのも大事です。

今回の仮想通貨の場合、改正資金決済法が関係しており、仮想通貨交換業者は内閣総理大臣の登録を受けないといけないこと仮想通貨の説明や情報提供リスクが生じることを伝える義務があるというのが決められています。

市場の動向に敏感になること

投資を行う上で市場の動向に敏感になっていないといけないです。

少し油断すると、稼ぐタイミングを逃してしまう可能性も十分あります。

関心のある投資プランの評判

自分が行おうとしている投資プランが本当に信用できるのかどうかも重要な部分です。

事前に評判をチェックして関わらない方がいいかどうかハッキリさせておきましょう。

【関連記事】

ビットクラブネットワークの評判とは?儲からない理由を全て紹介

ビットクラブネットワークの紹介報酬や報酬プランについて徹底紹介

ビットクラブよりも安全な案件を紹介

ビットクラブネットワーク 元本回収

ビットクラブネットワークは色々な問題点があるので、避けておいた方がいいでしょう。ましてや、高い出費を行って元金も回収できないという事態に陥ったら元も子もありません。投資は事前の評判を確認してから行うのが賢明な判断と言えます。

ビットクラブネットワークで痛い目を見るよりも、現在日本で大注目の案件があります。その案件とは『D-BAC』と呼ばれる案件で、HYIP案件とは違い、しっかり原資を徴収しているので飛ぶことはありません。その上『D-BAC』を制作した会社『株式会社クライス RCC』は大阪の梅田にあるので、直接自分で連絡をとれることも安心ポイントの一つです。興味がある方は是非以下の記事を読んで見て下さい。日本では限定10万人までなのでお早めに!

【D-BACの一部の記事は↓から】

DBACへの投資によるMLM権利収入について!【基礎知識編】

DBACやクライスへの投資は詐欺なの?HYIPより儲かるのか

DBACカジノって儲かるの?ダウンロードしてお金持ちになる!

【HYIPについてのご質問は↓から】

 HYIPに関するご質問はこちら