皆さんいかがお過ごしでしょうか?

「もう、D-BACを手にしてから暇さえあれば、D-BACの勉強、バカラ漬けだよ~。」

・・・といった感じでしょうか?一度D-BACを始めてしまうと、その稼ぎ易さに魅了されて、手放せなくなってきた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、稀にになることもあるであろう「ログインが出来ない!」といった症状になった方のために、思いつく限りではありますが、私が聞いたログイン障害の例とその解決方法について紹介していきたいと思います。

いろいろなサイトを探してみましたが、どのD-BAC実践者も全くそのような経験が無かったのか、現在D-BACにログイン出来なくなるという問題は全然無いようですね。それだけ信頼ある案件でもあるため、『D-BAC ログイン出来ない』で検索をしても中々検索結果に出てきませんでした。

むしろ皆無でした。

しかし、中には突然ログインができなくなる場合も、もちろんありますよね?D-BACはweb上での計算機ですから本当に滅多にないですが、ログインが出来なくなってしまうと焦ってしまいますし、どのように対処すれば良いのか知りたいですよね?

というわけで、今回は私が個人的に聞いたことのあるログインが出来なかったという5パターンを紹介していこうかなと思います。ちなみに私は「すでにログインされている」というパターンになり、少し焦りました。

↓のパターンです。

D-BACでどうしても勝てない方へ

毎月のD-BAC使用料の未入金

D-BAC ログイン できない

D-BACの利用はあくまでも毎月の使用料をお支払い頂いてから動作します。

ここでクレジットカード決済の方は大丈夫だと思いますが銀行振込の方だともしかしたら、

お忘れになられてる可能性は無いでしょうか?

心当たりのある方は今一度、電話でお問い合わせてみてください。

いつも使ってるID、パスワードが違う(わからない)

D-BAC ログイン できない

D-BACを使用するときやはり、ログインID,パスワードが必要です。

その時にメールアドレスや自分で決めたパスワードをついつい癖で入れたりされてないでしょうか?

D-BACのID、パスワードはメールで送られてきてるはずなのでもう一度確認してみてください。

必ず指定されたものが書かれてますので、確認後に再度パスワード入力を行ってみて下さい。

画面が真っ白になって何も出てこない

D-BAC ログイン できない

一度、使用しているパソコンやスマートフォンなどを再起動をしてみてください。

そして、通信環境が良い場所で再び試して下さい。

もしかしたら、PCやスマートフォン、iPhone側の調子が悪いことも考えられます。

何度も書きますがD-BACはweb上の計算機なので通信環境が悪いと止まってしまいます。

キャッシュを削除することも解決の一つとなる場合があります。

「すでにログインしてます。」と表示される。

D-BAC ログイン できない

D-BACは毎月の使用料をお支払い頂いてる会員の方にお使い頂けるものです。

冷静に理由を考えるとIDとパスワードを入れたら誰でもどこでも使えるとなると訳が変わってきますよね。

あくまでも1人のユーザーに一台となります。(複数購入されてましたら違いますが)

なのでD-BACは2つ以上でログイン出来ないようになってます。

もし、他の端末ですでにログインされてるよでしたらログアウトしてから使ってみてください。

このパターンでもう一つ考えれるのはキャッシュが残っててすでにログインされてることになっていることがあります。

キャッシュをクリアするか、D-BACの性質上10分間触らなかったら自動的にログアウトされるので

それまで待つと自然と解決されると思います。

定期的なD-BACのメンテナンス中

D-BAC ログイン できない

D-BACもスマホアプリと同じで新しいロジックの追加やバグの改修などの様々な理由でやはり、

定期的にメンテナンスに入ります。

そして、D-BACのメンテナンス中は本当に悲しいくらいその時間は一切、起動しません。

ログインページですら開かないこともあります。

なので

「急に使えなくなった!」

「その画面にすらならない!」

などと騒がないで安心して下さい。

こればっかりは私たちのためのメンテナンスなのでその時は気長に待ってください。

ちなみにメンテナンスは前もって告知してくれます。

そうは言ってもやっぱり不安!

 

・・・では、一体どうすれば問題が起きた時に解決することができるのか、少し考えてみると、非常に簡単なことに気が付いたのです。

D-BACチームたちの救いの手

D-BAC ログイン できない画像引用元:http://eikaiwa.dmm.com/blog/3590/

さて、今回は私が聞いたことあることだけのD-BACに関するログイン問題について紹介したわけですが、どうすれば実際に問題が起きた時、すぐに解決することができるのだろうか・・・?

・・・そう思ったあなたでも安心してください。

私たちはLINEグループを使い皆さんと相談したり、D-BACを使った必勝法など気楽に相談できる最強のグループに在籍させて頂いています。もちろん問題解決など朝飯前でしょう。

D-BACには各都道府県に勉強会(セミナー)があるのですが、これは自分の日程のタイミングが合わないと行けないですよね。一体勉強会ではどのようなことが話されていたのか・・・。

しかし、行けなかった人のために、セミナーを受けた方はグループLINEで報告してくれ、情報を教えてくれるぐらい皆さん親切ですし、安心できる環境は自身にとってとてもありがたいことですよね!

そんな私のチームは↓から参加可能です!

DBAC最強攻略グループに入会

また、D-BACを使用してどのようにすればバカラで勝利を収めることができるのか、D-BACチームはどのような活動をしているのかについては下記の記事で詳しく紹介しています。

【D-BAC】DBACカジノのかけ方と勝ち方!攻略のヒントはココ

D-BACでどうしても勝てない方へ